主にニュース系の最新情報を纏めています。( ゚д゚)いやはや管理人も大変です。(・ω・)

【フランス】新規感染者20万8,000人、ヨーロッパで過去最多・・・保健相 「1秒ごとに2人が陽性になっている」 [影のたけし軍団★]

この記事を読み終わるおよそ時間は 2

1 :影のたけし軍団 ★:2021/12/30(木) 00:42:17.72 ID:7IZHt93X9.net
フランスで新型コロナの新規感染者数が20万人を超えて、2日連続で過去最多となることがわかった。

ロイター通信によると、フランスのベラン保健相は、29日に発表される新規感染者数がおよそ20万8,000人となり、
ヨーロッパで過去最多となると明らかにした。

現在、フランスにおいて、数字上では1秒ごとに2人が陽性になっている計算だとも述べている。
https://www.fnn.jp/articles/-/292483

2 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:43:57.01 ID:Vf3iKQZS0.net

日本の万引き件数か👏😆

3 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:45:16.86 ID:r82iRF/X0.net

ひろゆき

4 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:46:10.20 ID:cy+0klWO0.net

>>1
オフランスザーマス!

5 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:46:10.86 ID:wrfWY9MG0.net

白人マジでバカだな

6 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:47:15.24 ID:9ixeTqcj0.net

なおオミクロンの症状は普通の風邪と同レベルの模様

7 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:47:56.07 ID:9Nu42hJS0.net

国民全員感染したら新規が0になって逆転優勝

8 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:48:48.09 ID:nd8N4Iic0.net

減ってんじゃん

9 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:49:07.40 ID:vXTJ5jyk0.net

>>1
てか、検査能力凄すぎなんだけど!

ヨーロッパは検査能力自慢大会開催中?w

10 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:49:48.30 ID:cjNlXNb/0.net

もう終わりでザンス

11 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:51:33.06 ID:vzkwGGTT0.net

もう人類の進化だろ
ワンステージ上がンだよこれ

12 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:51:36.59 ID:jA+uSp6P0.net

毎日数百万人やろな
検査が追いついてない

13 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:51:42.10 ID:CKNXjqs/O.net

なんでそんなに検査出来るん!?凄すぎ

14 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:51:46.58 ID:ofGKm8RM0.net

いやまあ新たな変異株が出るのは時間の問題だなw
どちらに転ぶやらw

15 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:52:24.42 ID:AbTBtM4x0.net

ADEじゃね

16 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:52:51.56 ID:r6v51UhW0.net

アメリカ換算で120万人程か 始まったな

17 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:52:55.11 ID:w/VA57RN0.net

映画にできそうだな

18 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:54:24.38 ID:OCq6M43g0.net

あー怖い怖い
怖いですね〜
って言って欲しいの?
糞マスコミw
そんなに怖いウイルスなら当のフランス人はマスクなんて馬鹿みたいに着けてるのがほんの少数なのは何でかな〜?

19 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:54:31.41 ID:5yVHtswV0.net

わーお

20 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:54:38.83 ID:eayidxdT0.net

やっぱり遺伝子的なものってあるの?
白人連中、いくらなんでも感染しすぎじゃね?w

アジアってここまで流行しないじゃん

21 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:55:45.83 ID:ROV4zxNu0.net

そして誰も死なない

22 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:55:47.84 ID:6tKb0WlW0.net

ワクチンの前にやることあるだろ土人

23 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:56:02.45 ID:T61/lLdA0.net

>>13
日本みたいに検査できる上限決めたり、
保健所のFAX話中にすればいいのになw

24 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:56:35.66 ID:7Ce1jFC90.net

オミクロンやべーな

25 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:57:57.47 ID:GnaAqh+H0.net

>>1
このやり場の無い怒り、不安の落としどころとして
反ワクチン狩りが横行する

26 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:58:21.69 ID:OJOMobLC0.net

ってことは、フランスの検査マンには1秒で2人検査できる検査力がある
さすが先進国

27 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:58:32.86 ID:wAWahiMc0.net

フランスでは一分間の間になんと60秒が過ぎています

28 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:58:54.99 ID:l9Z0wO7k0.net

ワクチン効果はどこに消えたんだw

29 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:58:58.10 ID:jA+uSp6P0.net

次の変異株がスタンバイしてる
未接種者の致死率100%

30 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:59:00.72 ID:vVzCAhIv0.net

>>27
進次郎乙

31 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 00:59:31.26 ID:6BFmOPf+0.net

症状が普通の風邪と思いきや、実は…
みたいな展開来そうな気がしない?

俺はめちゃめちゃしとるんだが

32 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:00:35.72 ID:f8rfWXJB0.net

打てば打つほど広がるウイルス
だからまだまだ打て

池沼wwwwww

33 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:01:18.92 ID:1GQRX9Sj0.net

どういう検査方法なんだ
一日でこんなできるか

34 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:01:19.44 ID:ET1/j70h0.net

ワクチンとは何だったのか?

35 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:01:38.83 ID:Ppmc0VKD0.net

これで頭悪いフランス政府はブースターを強制化して
余計に事態を悪化させるんだろうな

36 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:02:07.24 ID:rBcsElNl0.net

こいつらから何を見習えと言ってたの?

37 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:02:32.33 ID:s3vCGE/90.net

>>31
この株は大した事ないとしても次の変異が怖い

38 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:02:33.86 ID:wAWahiMc0.net

>>26
一時間に7200人がヒットするんだから1万回は余裕で検査してんだな

39 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:03:24.50 ID:ET1/j70h0.net

打てば打つほど感染するって壮絶なギャグだよな

40 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:03:28.66 ID:TRGwA05D0.net

テレビで外国の中継を見ると、欧米人はみんなマスクをしていない
そりゃ、流行るわ

41 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:03:47.23 ID:kqwwpxJ90.net

毎日これ以上の人数を検査しまくってんだろリソースの無駄すぎるわw
場所も人手も馬鹿みたいに膨れ上がって利権になってるな

42 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:03:56.63 ID:GN3Ga/Iq0.net

死者も増えるからちょっとヤバそう

43 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:04:02.06 ID:WujHSIsN0.net

>>20
そりゃ白人を倒すために作ったからね
アジア人には効きにくくなってる

44 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:04:25.93 ID:hI9cnmlS0.net

秒で億稼ぐ男

45 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:04:37.18 ID:MKZpv67i0.net

ここでフランソワーズモレシャンが一言↓

46 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:05:10.27 ID:GnaAqh+H0.net

見付けたぞー、コイツだ、コイツがウィルス撒き散らしてる、コイツのせいだ
コイツはワクチン接種してないんだからな!と集団で取り囲み殴り続ける
多数派による少数派への弾圧、魔女狩りが起きる

フランスのワクチン接種率は78.7%

47 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:05:56.69 ID:1ORI8rYV0.net

マスクしろ

48 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:05:58.82 ID:pDLWR0Hq0.net

まあ、それで医療が回ればウィズコロナだよ

49 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:06:32.12 ID:NSL66mob0.net

オミクロンは風邪派は
日本でもこうなることを望んでるんだよな
本当にこんなんでいいの?

50 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:06:42.26 ID:DQVEorhk0.net

重症者は増えてんのか?

51 :ニューノーマルの名無しさん:2021/12/30(木) 01:06:44.65 ID:wAWahiMc0.net

>>40
一番はマスクなんだな
アベノマスクは正解やったんや
ただ小さくて使いもんにならんかっただけで…

コメントする

RSS



(・ω・)カウンターっす!

  • 260
  • 1,174
  • 8,573
  • 417,383

記事検索

カテゴリー

当サイトはモナコインを全面的に応援しております。

WordPress Theme NATURAL PRESS by WEB-JOZU.com